→
法人限定 中日BIZナビ 無料トライアル受付中! 法人限定 中日BIZナビ 無料トライアル受付中!

小型飲料 6月1日~7日、バロー調べ

2022年6月15日 15:12(2022年6月15日 17:02 更新)
印刷する

 蒸し暑くなり、のどを潤したり、熱中症予防のために水分補給をしたりと、冷たい飲み物が手放せない季節になりました。私は仕事中にリラックスしたいと、お店ではコーヒー飲料をつい買ってしまうことが多いです。体を動かすと、スポーツドリンクがほしくなります。今回のランキングは持ち運びに便利なペットボトル入りの小型飲料です。

1位 綾鷹525ml(コカコーラ)

 15周年を迎える『綾鷹』ブランド。綾鷹の新コンセプト、“急須でいれるように、ゆっくりと茶葉をひらき、香りと旨みを引き出す”様子を、茶葉グラデーションと色合いで表現した新デザイン。緑茶本来の香り立つ旨みが楽しめるお茶として、日常のあらゆるシーンに、ほっと寄り添うおいしさを提供します。96円。

2位 爽健美茶600ml(コカコーラ)

 『爽健美茶』の基本価値である「気分をリフレッシュできる、すっきり爽やかなおいしさ」を維持しつつ、焙煎とブレンド比率を見直し、さらにおいしくなってリニューアル。カフェインゼロで、甘みと香ばしさを引き出し、ごくごく飲みやすいすっきりとした味わいです。96円。

3位 お茶500ml(バローセレクト)

 国産茶葉を使用し、しっかりとした味わいをお楽しみいただけます。38円。

4位 綾鷹ほうじ茶525ml(コカコーラ)

 15周年を迎える「綾鷹」ブランド。綾鷹の新コンセプト、“茶葉をひらき、香りと旨みを引き出す”様子を味わい特徴に合わせた茶葉グラデーションと色合いで表現しました。水出しほうじ茶を使用し、急須でいれたような、ほうじ茶本来の香ばしくしっかりした味わいをお楽しみいただけます。96円。

5位 アクエリアス500ml

 2021年 「熱中症対策飲料売り上げNo.1」。2022年は「スポーツだけのドリンク」から「日常のアドバンスト・ハイドレーション」へ。向上心のある若年層、アクティブなシニア、健康意識のある責任世代の方々に、日常の活動的なシーンの水分補給として飲用して頂ける飲料に進化いたします。85円。

おすすめ商品 バローのおいしい天然水(バローセレクト)

 6月から新発売となり大好評の「バローのおいしい天然水」。採水地は雄大な富士山の大自然に囲まれた標高約650mの静岡県朝霧高原。地下180メートルから採水した水は水質がよく、まろやかでさらりとした口当たりが特徴です。バナジウムをはじめとして、ナトリウム・マグネシウム・カルシウム等のミネラル成分が豊富に含まれた、バランスの取れたバロー自慢の天然水です。500ml/2Lともにケースでお求めいただくとさらにお買い得です! 500ml1本52円、24本入ケース1188円。2L1本74円、6本入ケース430円。

※価格は税込み。店舗・時期によって価格は変動します。

関連記事

ナゴヤスタイル一覧

PAGE TOP